お知らせ

投稿日:

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場作業が大変です。

群馬県北軽井沢近郊にて別荘の新築工事やリフォームを手がける『株式会社アイズファクトリー』です。
別荘をメインに一般住宅の新築・増改築の建築工事やリノベーション・リフォームなども手がけています。

例年になく積雪量が多いので現場作業が大変です

軽井沢は、真冬には、マイナス15℃以下にも冷え込むような寒冷地です。
今年は、例年になく積雪量が多いので現場作業が大変です。

軽井沢は、例年12月の初めには積雪することが多いのですが、早朝や夜間には11月でも積雪することがあります。
真冬の最低気温は氷点下になる軽井沢ですが、例年3月の最低気温も氷点下を記録し、4月に入ってもそれに近い気温なので、日本列島が桜前線で沸いている時期にも軽井沢には雪があります。
今年は、例年になく積雪量が多いので、例年よりは雪が解けるのもまだまだ先になりそうです。

避暑地としての軽井沢の春は、5月・6月。
ゴールデンウィークの前後には、少し暖かいと感じる日もありますが、梅雨に入ると、また肌寒いと感じる気温になります。
軽井沢にようやく夏がくるのは、お盆前後の少しの期間です。
夏涼しい避暑地の軽井沢に春が訪れるのは、もう少し先になりそうです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結びませんか?

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結…

群馬県の北軽井沢近郊で、別荘に関する施工を手がけている株式会社アイズファクトリーです。 まずは弊社に …

【協力業者募集】別荘リフォームを得意とする一人親方さまは必見!

【協力業者募集】別荘リフォームを得意とす…

別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などの業務を手がける「株式会社アイズファクトリー」では、さ …

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さま募集!

別荘のリフォームに携わってくださる一人親…

一人親方さま募集中! 別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さまを募集中です! 弊社は、北軽井沢 …

お問い合わせ  施工実績