お知らせ

投稿日:

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に直面しております……。

例年にない積雪量!!

現場では厳しい環境の中での作業に取り組んでおります。
手がかじかんだり、雪に足元を取られたりと、思うように作業が進まないこともあります。
そんな中でも必死に作業を進めてくれる現場スタッフのその努力と献身には頭が下がる思いです。

積雪による作業の遅れが極力でないように、弊社は安全を最優先に考え、質の高いサービスを提供するために、日々改善を行なっております。
安全第一で作業を進めていることをご理解いただけますと幸いです。
引き続き安全に注意しながら作業を進めていき、無事に完了する日を目指して頑張ってまいります。

暖かい春まで、あと少しでしょうか。
その日を待ちわびながら、毎日を過ごしていきたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

別荘リフォームの豆知識~断熱対策&薪ストーブ~

別荘リフォームの豆知識~断熱対策&薪スト…

北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がける株式会社アイズファクトリーです。 今回は「別荘リフォー …

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを得意とする方求ム!

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを…

株式会社アイズファクトリーでは、ただいま協力会社さまを募集しております。 協力会社さま募集中 業務内 …

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

昨日から各地で大雪が降っていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今年は暖冬で昼は過ごしやすい …

お問い合わせ  施工実績