お知らせ

投稿日:

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に直面しております……。

例年にない積雪量!!

現場では厳しい環境の中での作業に取り組んでおります。
手がかじかんだり、雪に足元を取られたりと、思うように作業が進まないこともあります。
そんな中でも必死に作業を進めてくれる現場スタッフのその努力と献身には頭が下がる思いです。

積雪による作業の遅れが極力でないように、弊社は安全を最優先に考え、質の高いサービスを提供するために、日々改善を行なっております。
安全第一で作業を進めていることをご理解いただけますと幸いです。
引き続き安全に注意しながら作業を進めていき、無事に完了する日を目指して頑張ってまいります。

暖かい春まで、あと少しでしょうか。
その日を待ちわびながら、毎日を過ごしていきたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

桜は、つぼみから散り終わりまで美しい!

桜は、つぼみから散り終わりまで美しい!

今年は思う存分、桜を楽しんだという方も多いことでしょう。 日本列島の今年の桜も終わりを告げようとして …

【協力業者募集】別荘リフォームを得意とする一人親方さまは必見!

【協力業者募集】別荘リフォームを得意とす…

別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などの業務を手がける「株式会社アイズファクトリー」では、さ …

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は協力 …

お問い合わせ  施工実績