お知らせ

投稿日:

別荘リフォームの豆知識~断熱対策&薪ストーブ~

北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がける株式会社アイズファクトリーです。
今回は「別荘リフォームの豆知識~断熱対策&薪ストーブ~」をテーマにお届けします。

断熱対策&薪ストーブ

家

別荘では、冬の寒さ対策として、断熱リフォームを行なうのが一般的です。
気密性を高めて暖かさが逃げていかないようにするためです。
別荘の場合、同時に薪ストーブの施工を行なうケースも多くあります。
広々としたリビングに薪ストーブ。
まさに別荘の醍醐味ですよね。
弊社では、お客さまのご要望に合わせたリフォームを承っています。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

「別荘のリフォームを依頼したい」
「安心して依頼できる業者を探している」
このような皆さまのご要望にお応えします。
別荘のリフォームや建築のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、株式会社アイズファクトリーにご連絡くださいませ。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

本格的な寒さが始まりました!

本格的な寒さが始まりました!

群馬県北軽井沢で別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などを行なっている株式会社アイズファクトリ …

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結びませんか?

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結…

群馬県の北軽井沢近郊で、別荘に関する施工を手がけている株式会社アイズファクトリーです。 まずは弊社に …

残念な別荘にしないためのリフォームのポイントとは?

残念な別荘にしないためのリフォームのポイ…

北軽井沢近郊にて、別荘のリノベーション工事やリフォーム工事を承っている株式会社アイズファクトリーです …

お問い合わせ  施工実績