投稿日:2022年6月21日

業務提携にするうえで協力会社様にするお約束ごと

こんにちは。
群馬県北軽井沢にある別荘に関する建築工事やリフォーム工事、別荘管理を請け負っている株式会社アイズファクトリーです。
より多くのお客様のご希望を実現するために、一緒に施工をやっていきませんか?
弊社と協力会社を結ぶにあたって、弊社が考えているお約束ごとをご紹介いたします。
ぜひ、協力会社に興味のある会社様は最後まで一読くださいませ。

協力会社に対するお約束ごと3つ


アイズファクトリーでは、快適な住宅環境の提供を第一に考えております。
そのため、協力会社として各作業のプロフェッショナルとして、質の高いサービスの提供を行うことが目標です。
では、協力会社として提携を結ぶにあたってのお約束ごとをご紹介いたします。

1.真摯な態度で協力会社様と接します

地元地域密着企業として、明るく真摯な対応で取り引きを行います。
より地元地域に貢献を目指し、更なる事業拡大を目指し一緒に活躍していくために精進していきます。

2.明確な役割分担で正当な取り引きを行います

スピーディな施工につなげるために、明確な役割分担を心掛けます。
また親密な面談をもとに、どちらにとっても正当な内容での取り引きを行います。

3.対等な立場を心掛けます

正当かつ対等な関係作りのため、度を超えた密な接待や贈答品などの受け取りは行っておりません。
またこちらから、お渡しすることも控えております。

これらのお約束ごとを順守することで、対等かつ信頼度の高い関係性を創造できることにつながると思っております。

信頼性の高い協力会社としてより成長を


協力会社として業務提携を考えているが、どうしていいか分からないという会社様はいらっしゃいませんか?
協力会社になるにあたって、弊社には正当な取り引きを行うための準備が整っています。
そのため、もし初めて協力会社として業務提携するという会社様でも安心して業務提携できます。
現在、弊社では協力会社募集中です。
ぜひ問い合わせページからご連絡ください。

北軽井沢の別荘を理想の空間に

北軽井沢に別荘を建てませんか?
現在、別荘建築を考えている、別荘の管理など任せたいなどのご希望のある方はぜひご相談ください。
ご相談、お見積もりご希望の方は、問い合わせページからご連絡ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

軽井沢で別荘を建てるなら私たちにご相談ください

軽井沢で別荘を建てるなら私たちにご相談く…

株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事 …

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

昨日から各地で大雪が降っていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今年は暖冬で昼は過ごしやすい …

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを得意とする方求ム!

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを…

株式会社アイズファクトリーでは、ただいま協力会社さまを募集しております。 協力会社さま募集中 業務内 …

お問い合わせ  施工実績