お知らせ

投稿日:

二人三脚で理想のお家をつくりあげます!

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社が手がける『リノベーション・リフォーム工事』について執筆してまいります。

理想のお住まいを、二人三脚で

群馬県吾妻郡の株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事のご依頼を承っております。

ご依頼をいただいてから完成にいたるまで、弊社が大切にしているのは『お客さまと二人三脚で理想のお住まいをつくりあげること』です。

丁寧なヒアリングによって、お客さまがどのような空間を理想としているのかを汲み取り、カタチにするためのご提案をさせていただきます。

リノベーション・リフォーム工事をご検討中の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

協力会社さまを募集中

ただいま弊社では、協力会社さまを募集しております。
弊社と協力関係を結び、ともに業績アップを目指して切磋琢磨していきませんか?
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフスタイルを手に入れよう

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフ…

「株式会社アイズファクトリー」は、北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がけています。 今回は「北 …

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを得意とする方求ム!

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを…

株式会社アイズファクトリーでは、ただいま協力会社さまを募集しております。 協力会社さま募集中 業務内 …

浅間山に雪

浅間山に雪

昨日、浅間山に雪が降りました。 今年は雪解けも早く、ほとんど消えていたのですが、、、、。 午前中はミ …

お問い合わせ  施工実績