投稿日:2022年6月18日

お客様の理想の建築工事を実現する協力会社募集

こんにちは。
群馬県北軽井沢に拠点を置き、主に別荘の建築から管理を行っている株式会社アイズファクトリーです。
お客様の求める別荘を提供するために、建築工事を行ってくれる協力会社様の募集をしております。
一緒に高品質なサービスを提供していきませんか?

同じゴールを目指しましょう!


私たち、建築に関わる企業の最終ゴールは「住みやすい環境の創造し、お客様に提供すること」と考えております。
しかし、快適な暮らしを創造する「建築」は一人ではできません。
なぜなら、建築に関わる作業が多岐にわたり、分野ごとのプロが最高の技術で作り出すことで完成するからです。
大工や左官工、木材業者、設備業者などなど……。
各ポジションの最高級の技術を用いて、一緒に快適な空間をお客様に提供しませんか?

アイズファクトリーの強みはこれ

弊社は北軽井沢を中心に、別荘の新築からリフォーム工事を行っています。
新築工事はもちろん、外壁塗装や屋根の葺き替え、「和室→洋室」などの間取り変更からLEDの交換などどんなことでも対応!
お客様のお悩みやライフスタイルに合った理想の空間づくりのお手伝いを行っています。
このようにお客様の求めるプランを忠実に再現した施工プランを提供し、施工を進めることが弊社の強みです。
大掛かりな工事から小規模な工事まで、どのような工事でも対応できます。

一緒に日本の暮らしを支える施工を


施工対応できる幅に限界を感じていませんか?
協力会社として役割分担明確にし、より幅広い建築、施工工事を一緒に行いましょう。
弊社の協力会社として、一緒に建築、施工をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

北軽井沢で別荘をお持ちの方へ

別荘の管理や施工にお悩みの方はいらっしゃいませんか?
別荘のことでお困りの方は、アイズファクトリーにご相談ください!
大型工事から小規模工事でも、お客様の希望に沿った施工プランのご提供をいたします。
ご相談のある方は、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さま募集!

別荘のリフォームに携わってくださる一人親…

一人親方さま募集中! 別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さまを募集中です! 弊社は、北軽井沢 …

法人になって2期決算が無事終わりました♪

法人になって2期決算が無事終わりました♪

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。 弊社は、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベ …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

お問い合わせ  施工実績