投稿日:2022年6月24日

リフォーム工事で協力会社を持つメリット

こんにちは。
北軽井沢に拠点を置き、別荘のリフォーム工事、建築工事から別荘管理までを請け負っている株式会社アイズファクトリーです。
お客様の求める空間を忠実かつ高品質な状態でお渡しすることを第一に考え、日々技術向上に励んでいます。
高い技術力を持つアイズファクトリーと業務提携を結ぶ協力会社に興味はありませんか?
協力会社になるメリットが分からないという会社様もいらっしゃると思います。
そこで、今回は協力会社として業務提携を結ぶメリットをいくつかご紹介いたします。
ぜひ、参考にしてくださいませ。

協力会社を持つメリット

得意不得意を補い合える

別荘に限らず、建築物の建築工事やリフォーム工事を行うためには、さまざまな専門職人が関わっています。
そのため、得意な作業があれば不得意な作業もあることでしょう。
そういった不得意を補い合い、得意な作業では率先して作業することで、独自で行うよりも高品質な商品を提供できます。

総合的な技術力向上が見込める

不得意な作業だけでなく、各社の得意分野に関する情報共有を行うこともできます。
そのため、不得意な面を補うだけでなく得意な作業に関しても、新しい情報や技術力を共有し技術力向上につなげることが期待できます。
不得意な面はもちろん、得意な面でも新しい技術を身につけられる可能性が期待できるため、会社としての総合的技術力向上につなげられるでしょう。

企業間でのネットワークが作れる

同業社はライバルと思っている会社様も多いと思います。
しかし、近年ではインターネットなどの普及により情報量が多い会社様が有利なケースも少なくありません。
営業に生かせる情報交換を行える企業間でのネットワークを作ることが期待できます。
お客様の求める品質に少しでも近づけるために、同業にしか相談できないこともあるでしょう。
そういった相談も気軽にできる信頼できるパートナーを持てます。

多くの案件をこなせる

一社だけで対応できる案件には限りがあります。
そのため、しぶしぶお断りする案件もあったのではないでしょうか?
そういったことをなくせるのが、協力会社を持つ大きなメリットといえるでしょう。
明確な役割分担を行うことで、スムーズに折衝から施工まで行えます。
受けられる案件の数も増え、利益向上につなげることが期待できます。

経験豊富なアイズファクトリーと協力会社に


いかがでしたか?
協力会社を持つことで、利益や企業全体の技術力向上につなげることが期待できます。
現在、弊社では切磋琢磨できる協力会社募集中です。
協力会社について興味を持ってくださった会社様は、お気軽にお問い合わせページよりご連絡くださいませ。
ご納得のいく協定内容をご明示したうえで、契約いたします。

北軽井沢の別荘を良好な状態に保つなら!

特別なときに使用することが多い別荘ですが、良好な状態を保つのは難しいですよね。
アイズファクトリーでは、別荘管理を一括してお任せいただけます!
庭の手入れから、定期的なハウスクリーニングを行うことで、いつでも清潔な状態でお使いいただけます。
別荘の管理にお困りの方は、お気軽にご相談くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

ホームページリニューアルしました

ホームページリニューアルしました

株式会社アイズファクトリーでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまに …

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さま募集!

別荘のリフォームに携わってくださる一人親…

一人親方さま募集中! 別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さまを募集中です! 弊社は、北軽井沢 …

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は協力 …

お問い合わせ  施工実績