投稿日:2022年2月3日

建築工事のパートナーと仕事をする上で心掛けていること

こんにちは!北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築工事やリフォーム工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
弊社では現在、ともに事業を手掛ける協力会社様を募っております。
そこで今回は「建築工事のパートナーと仕事をする上で心掛けていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.誠意をもって対応する


末永くパートナー関係を続ける上で必要なのは「信頼」です。
信頼関係が崩れてしまうと、日頃の業務で積極的に協力・連携を図ることも難しくなります。
そのため、弊社では常に誠意をもって対応し、良好な関係性を持続できるよう努めております。

2.情報伝達を迅速に行う

建築工事をともに手掛ける上で「情報伝達」は重要なポイントになります。
必要な情報を速やかに伝達できない場合、業務上の支障をきたす可能性も出てきます。
したがって、弊社では業務にかかる情報を迅速に共有し、円滑に業務を進められるよう努めてまいりました。

3.Win-Winの関係を目指す

協力関係において、どちらか一方だけがメリットを得るようではバランスが悪いです。
バランスの悪い協力関係は長続きしないため、弊社では常にWin-Winの関係を目指しております。
今後もお互いが継続してメリットを享受できるよう、全力で取り組んでまいります!

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

北軽井沢に事務所を構える弊社では、リフォーム工事をメインに請け負っております。
別荘や一般住宅を対象としてリフォーム・リノベーションを手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
内装・外装のいずれのリフォームにも対応しており、施工規模も問わず柔軟なスタンスでサービスを提供しております。
ハイレベルな技術を持つ職人が丁寧かつ迅速に施工を進めてまいりますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

協力会社募集中!


北軽井沢に事務所を構える弊社では、建築工事のパートナーを随時募集しております。
新築工事・リフォーム工事で力を合わせたいと考えており、中・小規模事業者様も歓迎しております。
高品質な施工を提供し続ける弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
ご応募につきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結びませんか?

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結…

群馬県の北軽井沢近郊で、別荘に関する施工を手がけている株式会社アイズファクトリーです。 まずは弊社に …

別荘リフォームの豆知識~断熱対策&薪ストーブ~

別荘リフォームの豆知識~断熱対策&薪スト…

北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がける株式会社アイズファクトリーです。 今回は「別荘リフォー …

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社さまを募集中

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社…

ただいま、群馬県吾妻郡の「株式会社アイズファクトリー」では、協力会社としてお力添えいただける会社さま …

お問い合わせ  施工実績