投稿日:2022年2月6日

建築工事の協力会社にアイズファクトリーが選ばれる3つの理由

こんにちは!北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築工事やリフォーム工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
弊社では現在、建築工事の協力会社様を募集しております。
そこで今回は「建築工事の協力会社にアイズファクトリーが選ばれる3つの理由」をテーマに設定し、弊社が積極的に受注できる理由をご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.積み重ねた信頼あり!


弊社は建築工事業者として長きにわたり活動を続けております。
北軽井沢近郊において積極的に施工を提供し、さまざまなニーズを実現してまいりました。
数々の実績は高い評価につながり、多くのお客様より厚い信頼をいただいております。

2.幅広い業務を展開!

弊社では建築工事業者として幅広い業務を行っております。
リフォーム・リノベーションや新築工事のほか、別荘管理や土地斡旋、店舗の施工管理も手掛けております。
全ての業務において豊富な実績を持っており、多くのお客様のご要望に応えてまいりました。

3.柔軟な対応が可能!

弊社では建築工事業者としての対応力に強みを持っております。
たとえばリフォーム工事では、LEDの交換や間取り変更、外壁塗装や屋根の葺き替えなどに対応しております。
新築工事においても、お客様のご要望に合わせた理想の別荘・住宅を追求しております。
あらゆる業務において柔軟な対応が可能であり、実際に幅広いニーズを実現してまいりました。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

北軽井沢に事務所を構える弊社では、リフォーム工事をメインに取り組んでおります。
リフォーム・リノベーションを得意としており、別荘や一般住宅を対象に施工実績を重ねてまいりました。
クロスや床材の張り替えはもちろん、間取り変更といった大規模施工にも対応しております。
万全のチーム体制により高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

協力会社募集中!


北軽井沢に事務所を構える弊社では、建築工事をともに手掛ける協力会社様を募っております!
新築工事やリフォーム工事で連携を図りたいと考えており、募集にあたり事業規模は問いません。
中・小規模事業者様も歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話orウェブ上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

軽井沢で別荘を建てるなら私たちにご相談ください

軽井沢で別荘を建てるなら私たちにご相談く…

株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事 …

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意点

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意…

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意点を3つご紹介 「別荘をもちたい」 そんな夢を描いている方に …

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを得意とする方求ム!

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを…

株式会社アイズファクトリーでは、ただいま協力会社さまを募集しております。 協力会社さま募集中 業務内 …

お問い合わせ  施工実績