お知らせ

投稿日:

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

昨日から各地で大雪が降っていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今年は暖冬で昼は過ごしやすいことが多いと思っていたところに、すごい大雪がきましたね。
それでも例年に比べると、夜の冷え込みもそこまでではなく、過ごしやすいように感じますね。

北軽井沢炎のまつり

コロナの影響でしばらく開催が控えられていた「北軽井沢炎のまつり」ですが、今年は開催されることとなりました!

幻想的な冬の祭典として知られる「北軽井沢炎のまつり」。
キャンドルアートと花火がつくりだす幻想的な世界に、非日常的な特別な体験をすることができますよ。

2024年2月10日(土)の17:00~18:30に開催されるようです。
素敵な体験をしたい方は、ぜひお見逃しなく!

北軽井沢近郊で活動している企業としても、やはりこうした地域のおまつりが再開されるのは嬉しいものです。
コロナ禍を乗り越えて、またさまざまな行事が戻り、地域としてこれからさらに北軽井沢が活気づいていくことを祈っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

別荘リフォームなら株式会社アイズファクトリーにお任せを!

別荘リフォームなら株式会社アイズファクト…

北軽井沢を拠点に活動中の株式会社アイズファクトリーです。 この記事では、私たちがどのようなサービスを …

例年にない積雪量!!

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に …

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意点

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意…

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意点を3つご紹介 「別荘をもちたい」 そんな夢を描いている方に …

お問い合わせ  施工実績