お知らせ

投稿日:

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社さまを募集中

ただいま、群馬県吾妻郡の「株式会社アイズファクトリー」では、協力会社としてお力添えいただける会社さまを募集しています。

私たちについて


弊社は、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事のご依頼を承っております。
丁寧なヒアリングから始まり、お客さまと二人三脚で理想のお家を作り上げます。

私たちは、これまでに多種多様な現場で実績を積んでまいりました。
実際に数々の実績が高い評価につながっており、多くのご依頼をいただいております。
パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考え、今回協力会社さまを募集させていただきました。

お気軽にお問い合わせを!

「さらに事業を発展させていきたい」
「人員に余裕があるので、もっと現場を増やしていきたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社と協力関係を結びませんか?
一人親方さまも大歓迎です。
条件や詳細は直接、弊社までお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

例年にない積雪量!!

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に …

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフスタイルを手に入れよう

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフ…

「株式会社アイズファクトリー」は、北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がけています。 今回は「北 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

お問い合わせ  施工実績