投稿日:2022年1月31日

建築工事の協力会社をお探し方へ!アイズファクトリーの強み3選!

こんにちは!北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築工事やリフォーム工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
弊社では現在、建築工事の分野で協力できるパートナーを募集しております。
そこで今回は「建築工事の協力会社をお探し方へ!アイズファクトリーの強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.多種類の施工に対応!


弊社では建築工事業者として多岐にわたる業務を展開しております。
具体的には、別荘や一般住宅を対象とするリフォーム・リノベーションを積極的に行っております。
新築工事にも対応しており、基礎づくりから携わる中で理想の住まいを実現してまいりました。

2.豊富なノウハウあり!

弊社では展開する各業務において豊富なノウハウを持っております。
たとえばリフォーム工事においては、内装・外装を対象とする工事にそれぞれ対応しております。
間取り変更や外壁塗装・屋根葺き替えなど幅広い施工を請け負う中でニーズを実現してまいりました。

3.安定した仕事量あり!

弊社では建築工事の分野で着実に実績を重ねております。
数々の実績は信頼性の向上につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
安定した仕事量により業績も好調に推移しており、今後も事業拡大できる見込みです。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

北軽井沢に事務所を構える弊社では、リフォーム・リノベーションを主力としております。
別荘や一般住宅を対象とし、幅広いニーズに応える中で実績を重ねてまいりました。
内装だけでなく外装部分の工事も承っており、屋根の葺き替えや外壁塗装にも対応いたします。
豊富な経験と技術を生かして高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

協力会社募集中!


北軽井沢に事務所を構える弊社では、建築工事に対応可能な協力会社様を募集しております。
新築工事・リフォーム工事で力を合わせたいと考えており、中・小規模事業者様も歓迎しております。
建築工事に関する豊富なノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
ご応募につきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社さまを募集中

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社…

ただいま、群馬県吾妻郡の「株式会社アイズファクトリー」では、協力会社としてお力添えいただける会社さま …

2024年は暖かい冬ですね!

2024年は暖かい冬ですね!

株式会社アイズファクトリーのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。 連日春のような …

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は協力 …

お問い合わせ  施工実績