お知らせ

投稿日:

北軽井沢に別荘をおもちの方必見!リフォームのご依頼を受け付け中

建築工事などを請け負う株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢近郊の別荘を対象とするリノベーション・リフォーム工事のご依頼を積極的に承っています。

今回は、「リフォームを依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します。
家

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認することです。
「△△工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

ここまで「リフォームを依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介しました。

高品質な施工をお届け

弊社は、細やかな部分にまでいっさい抜かりのない作業に努め、お客さまに喜んでいただける施工をお届けしています。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお問い合わせを!

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

二人三脚で理想のお家をつくりあげます!

二人三脚で理想のお家をつくりあげます!

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社が …

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結びませんか?

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結…

群馬県の北軽井沢近郊で、別荘に関する施工を手がけている株式会社アイズファクトリーです。 まずは弊社に …

雪解けが早くなり、落ち葉清掃を開始しました!

雪解けが早くなり、落ち葉清掃を開始しまし…

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。 弊社は、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベ …

お問い合わせ  施工実績