お知らせ

投稿日:

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結びませんか?

群馬県の北軽井沢近郊で、別荘に関する施工を手がけている株式会社アイズファクトリーです。
まずは弊社について簡単にご紹介いたします。

私たちは厳しい冬も乗り越えられる別荘をつくっています

弊社は、北軽井沢近郊で別荘の新築工事やリフォーム工事などを請け負っております。
避暑地として人気のエリアですが、今のような冬の時期にも別荘を利用したいとお考えのお客さまのために、工夫を凝らした施工を行なっております。

適切な断熱材を選定して施工したり、水抜き不要システムを導入したり、サッシは樹脂タイプにして薪ストーブを設置したりと、お客さまのご要望やご予算に合わせて冬でも快適に過ごせる空間づくりを提案いたします。

ぜひご連絡を

そんな弊社では、お客さま満足度向上のためにも、別荘に関する施工で協力関係を結んでくださる事業者さまを募集しております!
興味をもってくださった一人親方さま・企業さまは、ぜひ一度お問い合わせください。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

例年にない積雪量!!

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に …

浅間山に初雪が降りました

浅間山に初雪が降りました

浅間山は、日本で最も美しい火山の一つと言われています。 その浅間山に、この季節になってやっと初雪が降 …

法人になって2期決算が無事終わりました♪

法人になって2期決算が無事終わりました♪

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。 弊社は、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベ …

お問い合わせ  施工実績