お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを得意とする方求ム!

株式会社アイズファクトリーでは、ただいま協力会社さまを募集しております。

協力会社さま募集中

業務内容

お任せする内容は、北軽井沢近郊の別荘を対象とするリフォーム工事です。
別荘に求められる機能やデザインは、一般住宅とはまた異なります。
そのため、別荘のリフォーム工事を得意とする協力会社さまを歓迎いたします。

一人親方さまも大歓迎!

法人さまも、一人親方として活動されている方も、大歓迎です。
ぜひ弊社とともに、別荘のリフォーム工事を行ないましょう!

お問い合わせをお待ちしております

「業績をアップさせたい」
「活動の場を広げ、さらに経験をつんでいきたい」
「人員に余裕があるので、活動できる現場数を増やしたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社と協力関係を結びませんか?

お互いに信頼しあい、高め合う。
そんな関係性を構築することができればと考えております。

皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

株式会社アイズファクトリーの業務内容をご紹介します!

株式会社アイズファクトリーの業務内容をご…

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。 弊社は群馬県北軽井沢の地域に根ざした小さな企業です。 …

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社さまを募集中

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社…

ただいま、群馬県吾妻郡の「株式会社アイズファクトリー」では、協力会社としてお力添えいただける会社さま …

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場作業が大変です。

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場…

群馬県北軽井沢近郊にて別荘の新築工事やリフォームを手がける『株式会社アイズファクトリー』です。 別荘 …

お問い合わせ  施工実績