お知らせ

投稿日:

軽井沢で別荘を建てるなら私たちにご相談ください

株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事および建築工事を請け負っております。

別荘のリフォーム・新築はお早めに!

コロナ禍の今、別荘地の地価が上昇しているのをみなさまはご存じでしょうか?
働き方が多様化してリモートワークが普及しているため、多くの方が別荘地や地方への移住を始めているからなのです。

環境も良く、大都市圏へのアクセスも良好なこの軽井沢も大変人気のエリアとなっております。
弊社は施工のご相談やお見積もりは無料で承っておりますので、別荘のリフォームや新築をご検討中の方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

理想の住環境をカタチにするために、相談しながら一緒に作っていきましょう!

協力会社さまを募集中!

株式会社アイズファクトリーでは、ともに事業を盛り上げてくださる協力会社さまの募集も行なっております。
「さらに事業を発展させたい」「もっと携わる現場を増やしていきたい」などのようにお考えの場合は、ぜひ株式会社アイズファクトリーと協力関係を結んでください!

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しください!

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しくだ…

ただいま弊社では、別荘の新築・リフォーム工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績 …

ホームページリニューアルしました

ホームページリニューアルしました

株式会社アイズファクトリーでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまに …

こんにちは。

こんにちは。

創業後数年で立ち上げたホームページを更新もせず放置していましたがやっとリニューアルいたしました。これ …

お問い合わせ  施工実績