お知らせ

投稿日:

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいりました。
今年一年お世話になりました皆さまには、ご愛顧を賜りましたことに重ねて御礼を申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業

■2022年12月31日~2023年1月6日
また2023年は1月7日より、通常営業いたします。
年末年始休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2023年1月7日以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なにかとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
新年も何卒よろしくお願いいたします。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフスタイルを手に入れよう

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフ…

「株式会社アイズファクトリー」は、北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がけています。 今回は「北 …

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さま募集!

別荘のリフォームに携わってくださる一人親…

一人親方さま募集中! 別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さまを募集中です! 弊社は、北軽井沢 …

軽井沢で別荘を建てるなら私たちにご相談ください

軽井沢で別荘を建てるなら私たちにご相談く…

株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事 …

お問い合わせ  施工実績