お知らせ

投稿日:

2024年は暖かい冬ですね!

株式会社アイズファクトリーのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。

連日春のような暖かさが続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、「暖冬」をテーマに執筆してまいります。

昨年末から予想されていた暖冬

昨年末の時点で、今年は1月から3月にかけて全国的に例年より暖かい冬となることが予想されていましたね。
その要因として考えられえていたのは、地球温暖化に加え、偏西風が北に蛇行して寒気の影響を受けにくくなることなどです。

暖かい冬は、過ごしやすくて嬉しい反面、大雪と農作物への影響が懸念されます。
何事にも、良い面と悪い面があるということですね。

心地良い暮らしを支えます

年々気候が変わってきている日本。
そんな日本での暮らしが、変わらず皆さまにとって快適なものであるよう、弊社はリノベーション・リフォーム工事や新築工事を行なってまいりいます。
これからもいっそうの努力を行なってまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

本格的な寒さが始まりました!

本格的な寒さが始まりました!

群馬県北軽井沢で別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などを行なっている株式会社アイズファクトリ …

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介!

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介…

今回の記事は、北軽井沢で別荘のリフォームを考えている方は必見です! ぜひ最後までご覧ください。 株式 …

例年にない積雪量!!

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に …

お問い合わせ  施工実績