お知らせ

投稿日:

2024年は暖かい冬ですね!

株式会社アイズファクトリーのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。

連日春のような暖かさが続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、「暖冬」をテーマに執筆してまいります。

昨年末から予想されていた暖冬

昨年末の時点で、今年は1月から3月にかけて全国的に例年より暖かい冬となることが予想されていましたね。
その要因として考えられえていたのは、地球温暖化に加え、偏西風が北に蛇行して寒気の影響を受けにくくなることなどです。

暖かい冬は、過ごしやすくて嬉しい反面、大雪と農作物への影響が懸念されます。
何事にも、良い面と悪い面があるということですね。

心地良い暮らしを支えます

年々気候が変わってきている日本。
そんな日本での暮らしが、変わらず皆さまにとって快適なものであるよう、弊社はリノベーション・リフォーム工事や新築工事を行なってまいりいます。
これからもいっそうの努力を行なってまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場作業が大変です。

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場…

群馬県北軽井沢近郊にて別荘の新築工事やリフォームを手がける『株式会社アイズファクトリー』です。 別荘 …

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社さまを募集中

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社…

ただいま、群馬県吾妻郡の「株式会社アイズファクトリー」では、協力会社としてお力添えいただける会社さま …

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さま募集!

別荘のリフォームに携わってくださる一人親…

一人親方さま募集中! 別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さまを募集中です! 弊社は、北軽井沢 …

お問い合わせ  施工実績