お知らせ

投稿日:

雪解けが早くなり、落ち葉清掃を開始しました!

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。
弊社は、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事および建築工事を請け負っています。

冬には雪が積もる北軽井沢です。
今年も冬場には、青空に雪化粧した浅間山が映えていました。
青と白のコントラストが美しい冬が過ぎ、北軽井沢の雪もすっかり解けました。
近年、雪が解けるのが早くなりました。

これからベストシーズンを迎える北軽井沢

別荘を訪れる皆さまにご到着の瞬間からくつろいでいただけるよう、私たちも準備をスタートしました。
別荘敷地内の落ち葉清掃などをはじめました。
快適にお過ごしいただける環境を整えております。

このほか、水道管の状態の確認、ご到着前の清掃、ハウスクリーニングなどを行い、別荘で過ごされる皆さまのご到着をお待ちしております。
またご要望に応じて、お部屋の窓を開けて換気を行い、北軽井沢の爽やかな風をお部屋に取り込むなど、皆さまをいつでもお迎えできるよう着々と準備を進めております。

ベストシーズンの北軽井沢の快適な別荘ライフは、私たちにお任せください。
しっかりとサポートさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

2024年は暖かい冬ですね!

2024年は暖かい冬ですね!

株式会社アイズファクトリーのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。 連日春のような …

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は協力 …

例年にない積雪量!!

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に …

お問い合わせ  施工実績