お知らせ

投稿日:

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さま募集!

一人親方さま募集中!

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さまを募集中です!
弊社は、北軽井沢を中心に別荘の建築やリフォーム、維持管理などの業務を承っています。
私どもと一緒に別荘のリフォームの仕事を始めてみませんか?

このような方を求めています!
◎建築やリフォームの仕事をしている一人親方さま
◎北軽井沢界隈で仕事を探している方
◎別荘のリフォームに興味がある方
◎コミュニケーションを適切に取れる方
◎仕事の幅を広げたい方
このような方を歓迎いたします!
別荘のリフォームに携われるレアな仕事です!
この機会を見逃さず、ぜひチャレンジしてください。

お気軽にご連絡ください!
別荘のリフォームは、お客さまの理想をともに叶える素敵な仕事です。
「お客さまの喜ぶ顔が見たい」
「お客さまの理想を一緒に叶えたい」
そう思った方は、株式会社アイズファクトリーにお気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

別荘リフォームなら株式会社アイズファクトリーにお任せを!

別荘リフォームなら株式会社アイズファクト…

北軽井沢を拠点に活動中の株式会社アイズファクトリーです。 この記事では、私たちがどのようなサービスを …

例年にない積雪量!!

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に …

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結びませんか?

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結…

群馬県の北軽井沢近郊で、別荘に関する施工を手がけている株式会社アイズファクトリーです。 まずは弊社に …

お問い合わせ  施工実績