お知らせ

投稿日:

【協力業者募集】別荘リフォームを得意とする一人親方さまは必見!

別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などの業務を手がける「株式会社アイズファクトリー」では、さらなる発展を見据え、弊社とタッグを組んでいただける協力業者を募集しています。

私たちは、長年の経験に基づく高品質の施工で、お客さまの期待に応えてまいりました。
実際に数々の実績が高い評価につながっており、多くのご依頼をいただいております。

リフォーム業者の皆さまが培ってこられた「知識・経験・技術」を、ぜひこれまで以上に多くの場面で発揮してみませんか?
主な施工エリアは、群馬県北軽井沢です。

末永くお付き合いいただける方は大歓迎です!


■同業他社との繋がりをもちたい
■活躍の場面をもっと設けたい
■業界全体を盛り上げたい
このようにお考えの一人親方さまは大歓迎です!

共に刺激しあい、助け合える方からのご応募をお待ちしています。
条件や詳細に関しては、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

本格的な寒さが始まりました!

本格的な寒さが始まりました!

群馬県北軽井沢で別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などを行なっている株式会社アイズファクトリ …

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場作業が大変です。

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場…

群馬県北軽井沢近郊にて別荘の新築工事やリフォームを手がける『株式会社アイズファクトリー』です。 別荘 …

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さま募集!

別荘のリフォームに携わってくださる一人親…

一人親方さま募集中! 別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さまを募集中です! 弊社は、北軽井沢 …

お問い合わせ  施工実績