投稿日:2023年3月10日

迷われている方に!別荘を持つメリット

こんにちは!
北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築・リフォーム工事および別荘の管理などを手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
部分的な施工からお家全体のリフォームまで、規模を問わずにお客様の状況に合わせてさまざまなご依頼に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
今回は、迷われている方に!別荘を持つメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

別荘を持つことのメリット

家

なにかあった時の避難先になる

災害や、新型コロナウイルスの発生などの危険性と隣り合わせの情勢の中で、別荘を、有事の際の避難先としての用途も考えて購入される方が増えています。
都市にある自宅が一時的に使えなくなるような状況の時、都市から離れている場所に別荘があることで心の余裕にも繋がりますし、大きな利点になるでしょう。
また、リモートワークの普及により、別荘地でのワーケーションをされる方も増えています。
リフレッシュできる空間と、リモートワークに使える空間どちらも同時に持てるというメリットがあります。

非日常空間を味わえる

都市に住んでいると感じることができない多くの発見や感動を、別荘地では味わうことができるでしょう。
周りに自然が多い場所や山の中など、非日常を存分に感じるられることは、別荘暮らしの大きなメリットです。

別荘のリフォームのご依頼をお待ちしています

葉
北軽井沢を拠点とする弊社では、別荘のリフォーム・リノベーションを得意としております。
内装・外装を問わず、お客様のご要望に沿って、さまざまな施工を提供してまいります。
豊富な経験を重ねた職人が、丁寧かつ迅速に施工を進めてまいりますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

スタッフ・協力会社様募集中

北軽井沢に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
建築工事の分野で力を合わせたいと考えており、新築工事やリフォーム工事を得意とする会社様を歓迎しております。
よりたくさんのお客様のご希望を実現するために、一緒に施工をやっていきませんか?
お互いの成長に繋げるため、弊社としても真摯な態度で、誠心誠意取り組んでまいります!
多くの施工を手掛ける弊社であれば、お力になれると考えております。
この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社ではともに活動してくださるスタッフを募集しております。
一緒に、リフォーム・リノベーション工事などの建築工事に携わりませんか?
特に、多能工・別荘リフォーム経験者の方は大歓迎です!
ご応募につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームからお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフスタイルを手に入れよう

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフ…

「株式会社アイズファクトリー」は、北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がけています。 今回は「北 …

別荘リフォームなら株式会社アイズファクトリーにお任せを!

別荘リフォームなら株式会社アイズファクト…

北軽井沢を拠点に活動中の株式会社アイズファクトリーです。 この記事では、私たちがどのようなサービスを …

お問い合わせ  施工実績