投稿日:2023年3月7日

別荘選びのときに気を付けたいポイント!

こんにちは。
北軽井沢近郊で別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事および新築の建築工事を行っている、株式会社アイズファクトリーです。
弊社では、間取り変更などのお家全体のリフォームから部分的な施工まで、規模の大小を問わず、さまざまなご依頼に対応しています。
今回は、別荘選びのときに気を付けたいポイントについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

別荘を探しているときはここをチェック

家

その土地の特徴をしっかり把握

例えば、別荘を海の近くに持つことは、一年を通して日常を忘れられる、美しい景色を見せてくれます。
しかし、海辺の建物は塩害や強風への対策をする必要があるなど、注意すべき点もあります。
その土地を選ぶことのいいところ、気を付けるべきところをしっかりと把握してから検討するようにしましょう。

自宅からのアクセスを確認

交通アクセスの良くない場所に別荘を持ってしまうと、せっかく持ったのに、だんだんと足が遠のいていってしまう、ということもよくあることです。
憧れの土地であっても、まずはその場所が自宅から行きやすい場所かどうかを、一度考えてみるようにしましょう。

北軽井沢に理想の別荘を

→
北軽井沢に別荘を建てませんか?
軽井沢は、季節を問わずに楽しめる魅力があり、交通機関も別荘地の中では比較的発達している、これから別荘を持つことを考えている方におすすめしたい土地です。
現在、別荘の建築を考えている、軽井沢近郊の別荘の管理などを任せたいなどのご希望がある方はぜひご相談ください。
また、別荘や一般住宅を対象とした、内装・外装のリフォーム工事を承っております。
ご相談、お見積もりご希望の方は、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

スタッフ・協力会社様募集中

北軽井沢に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
具体的には、新築・リフォームといった建築工事で協力しあえる会社様を募集しております。
新築工事やリフォーム工事を得意とする会社様を歓迎しております。
よりたくさんのお客様のご希望を実現するために、一緒に力を合わせて施工を手掛けていきませんか?
また、弊社ではともに建築工事を手掛けて活動してくださるスタッフを募集しております。
多能工・別荘リフォーム経験者の方は大歓迎いたします!
ご応募につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームからお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介!

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介…

今回の記事は、北軽井沢で別荘のリフォームを考えている方は必見です! ぜひ最後までご覧ください。 株式 …

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しください!

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しくだ…

ただいま弊社では、別荘の新築・リフォーム工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績 …

お問い合わせ  施工実績