投稿日:2023年1月18日

別荘リフォームの協力会社を見つけるメリット

こんにちは!
株式会社アイズファクトリーは北軽井沢を拠点とし、別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事および建築工事を承っている会社です。
毎年多くの施工を手掛ける弊社と共に、よりたくさんのお客様のご希望を実現するための業務提携を結びませんか?
今回は協力会社として業務提携を結ぶことのメリットをいくつかご紹介いたします。
ぜひご参考ください。

協力会社を持つメリット

ピースを組み合わせる2人

お互いの力を補い合う

建築物の建築工事やリフォーム工事には、さまざまな専門職人が関わっています。
それぞれ、得意とする作業があれば不得意な作業もあるでしょう。
業務提携をすることで技術の不得意を補い合うこともできます。
また、技術だけでなく各社の得意分野の情報を共有し合うことも可能です。
不得意な面はもちろん、得意な面でも新しい技術を得ることが期待できるため、会社としての総合的技術力向上につなげられるでしょう。

多くの案件に対応できる

一社だけでは、対応できる案件の数には限りがあります。
そのため納期などの関係でやむを得ずお断りをする依頼もあるのではないでしょうか。
業務提携をして助け合えることで、そういったことをなくせるのが、協力会社を持つ大きなメリットといえるでしょう。
明確な役割分担を行うことで、受けられる案件の数も増え、利益向上につなげることが期待できます。

成長しあえる関係へ

業務提携をして技術や情報の交換をすることは、互いに刺激し合い、成長し合える関係を築くことにも役立ちます。
常に高いモチベーションを持って業務にあたることは、よりよい技術をお客様に提供することにもつながっていくでしょう。

アイズファクトリーと協力会社に

握手ネットワーク
いかがでしたでしょうか。
協力会社様を持つことには、たくさんのメリットがあります。
北軽井沢を拠点とする弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
建築工事の分野で力を合わせたいと考えており、新築工事やリフォーム工事を得意とする会社様を歓迎しております。
お互いの成長につながるよう、弊社としても誠心誠意取り組んでまいります!
ご応募につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームからお待ちしております。

北軽井沢に理想の別荘を

北軽井沢に別荘を建てませんか?
現在、別荘の建築を考えている、別荘の管理などを任せたいなどのご希望がある方はぜひご相談ください。
ご相談、お見積もりご希望の方は、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

別荘リフォームの豆知識~断熱対策&薪ストーブ~

別荘リフォームの豆知識~断熱対策&薪スト…

北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がける株式会社アイズファクトリーです。 今回は「別荘リフォー …

2024年は暖かい冬ですね!

2024年は暖かい冬ですね!

株式会社アイズファクトリーのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。 連日春のような …

残念な別荘にしないためのリフォームのポイントとは?

残念な別荘にしないためのリフォームのポイ…

北軽井沢近郊にて、別荘のリノベーション工事やリフォーム工事を承っている株式会社アイズファクトリーです …

お問い合わせ  施工実績