投稿日:2023年1月21日

別荘リフォーム業者が心がけていること

こんにちは!
北軽井沢界隈で別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事および建築工事を行っている株式会社アイズファクトリーです。
「別荘リフォーム業者が心がけていること」をテーマに、弊社の心がけをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

一つ一つのご要望を的確なプランへ

ハートもつスーツ
リフォームの種類は幅広く、施工業者は臨機応変な対応が求められます。
丁寧なヒアリングを行い、お客様の細かなご要望をしっかりと盛り込んだプランを作成することが大事です。
弊社としてもお客様のニーズを踏まえ、常に的確な施工プランをご提案するよう努めております。

細部まで丁寧な施工を提供

細部までこだわった優れたプランでも、実行できなければ意味はありません。
最適なご提案と高品質な施工を兼ね備えて実現することが業者の責務といえます。
弊社としても現場ごとに沿った施工力を発揮し、細部まで丁寧な作業を行うよう努めております。

アフターフォローも万全に

全てのリフォーム業者には高品質の施工が求められます。
ただ、万が一のことにも考慮してアフターフォローを提供することも業者の責務と言えるでしょう。
施工後に一切の責任を負わないとするのは不誠実です。
弊社でも、お客様に安心してご依頼いただくため、施工後の疑問点・問題点に迅速に対応するよう手厚いアフターフォローを提供することに努めております。

別荘のリフォームのご依頼をお待ちしています

問い合わせネオン
北軽井沢を拠点とする弊社では、別荘のリフォーム・リノベーションを得意としております。
これまで内装・外装を対象にさまざまな施工を提供してまいりました。
施工規模の大小を問わず柔軟に対応いたします。
豊富な経験を重ねた職人が丁寧かつ迅速に施工を進めてまいりますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

協力会社様募集中

北軽井沢に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
建築工事の分野で力を合わせたいと考えており、新築工事やリフォーム工事を得意とする会社様を歓迎しております。
ご応募につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームからお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さま募集!

別荘のリフォームに携わってくださる一人親…

一人親方さま募集中! 別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さまを募集中です! 弊社は、北軽井沢 …

法人になって2期決算が無事終わりました♪

法人になって2期決算が無事終わりました♪

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。 弊社は、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベ …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

お問い合わせ  施工実績