投稿日:2023年1月15日

こんなにある!アイズファクトリーが選ばれる理由

こんにちは!
北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築工事やリフォーム工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、施工を提供しております。
そこで今回は「弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、ご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.施工の規模の大小問わず対応

リフォーム設計図でイメージ
弊社ではリフォーム工事の施工規模を問わず対応しております。
クロスや床材の張り替えはもちろん、LEDの交換など細かい作業から、和室から洋室への変更といった大規模施工も請け負っております。
内装だけでなく外装の工事にも対応しており、外壁塗装・屋根工事なども対応可能です。お客さまのライフスタイルや理想のお住まい、現在のお悩みについてお伺いしたことをもとに的確な施工プランを作成し丁寧にご説明し、機能性と美しさが両立したお家を実現いたします。

2.工事は適正価格で!

別荘のリフォームでは費用面がネックになりますよね。
理想があっても、費用が高くて断念したというケースも多くあるのです。
そこで、弊社では費用面のご相談にも柔軟に対応するよう努めております。
今後も全ての工事で適正価格を実現し、理想の空間をリーズナブルに提供してまいります。

3.豊富な実績と経験あり!

弊社では別荘や一般住宅のリフォーム工事をメイン業務としております。
柔軟な対応力を生かしてさまざまな施工を提供し、着実に実績を重ねてまいりました。
数々の実績は信頼性向上の要素となり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
今後も現場ごとに万全の体制を構築し、高品質な施工を安定的に提供いたします。

別荘のリフォームのご依頼をお待ちしています

黄色背景問い合わせ
北軽井沢を拠点とする弊社では、別荘の各種リフォーム・リノベーションを提供する中で実績を重ねてまいりました。
小規模な施工だけでなく、施工規模の大小を問わず柔軟に対応いたします。
豊富な経験を重ねた高度な技術を持つ職人が丁寧かつ迅速に施工を進めてまいります。
ご要望の一つ一つを実現できるよう取り組んでまいりますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

協力会社様募集中

北軽井沢に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
建築工事の分野で力を合わせたいと考えており、新築工事やリフォーム工事を得意とする会社様を歓迎しております。
よりたくさんのお客様のご希望を実現するために、一緒に施工をやっていきませんか?
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

2024年は暖かい冬ですね!

2024年は暖かい冬ですね!

株式会社アイズファクトリーのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。 連日春のような …

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場作業が大変です。

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場…

群馬県北軽井沢近郊にて別荘の新築工事やリフォームを手がける『株式会社アイズファクトリー』です。 別荘 …

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介!

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介…

今回の記事は、北軽井沢で別荘のリフォームを考えている方は必見です! ぜひ最後までご覧ください。 株式 …

お問い合わせ  施工実績