投稿日:2022年6月27日

別荘のことなら株式会社アイズファクトリーにお任せ!

こんにちは。
群馬県北軽井沢に拠点を置き、別荘を中心としたリフォーム工事や建築工事を請け負っております株式会社アイズファクトリーです。
地域特性を理解した弊社だからこそ、できる別荘建築工事、リフォーム工事ができます。
別荘建築工事やリフォーム工事をお考えの方は、アイズファクトリーにご相談ください。

別荘建築、リフォーム工事


北軽井沢にはたくさんの自然があり、ご家族だけの憩いの空間を作ることが可能です。
長年の技術を生かし、優れた耐久性と耐震性を発揮する基礎づくりを徹底し、震災に耐えられる安全性の高い住環境の提供を優先しています。
今後、お客様とお客様のご家族にとって、大切な環境として長年愛される別荘づくりを心掛けております。
新築工事はもちろん、お持ちの別荘のリフォーム工事、リノベーション工事も対応中です。
LEDの付け替えから、間取り変更、屋根の葺き替え、塗装工事などなど。
お困りのことであれば、施工の大小にかかわらずなんでも対応いたします!

別荘管理も対応中

別荘の建築工事やリフォーム工事の他にも、別荘管理も承っております。
主に以下のような対応を行っております。

1、基本管理

水道管の状態確認や目視による建物確認。
異常を発見したら、すぐにご報告ができるように定期的に各チェックを行っております。

2、環境整備

別荘の建物だけでなく、敷地内の草刈り、落ち葉回収などの清掃も行っております。
快適な空間の提供ができるよう、環境を整備しております。

3、ハウスクリーニング

各設備を問題なく使用していただけるように、定期的にハウスクリーニングをおこなっております。
もちろん、ご到着前にも清掃を行い、異常の有無を確認し快適に使用していただけるように心掛けております。

別荘の建築、管理のことならアイズファクトリー


いかがでしたか?
別荘がほしいけど、何から始めていいのか分からないとお困りの方はいらっしゃいませんか?
地域密着型企業を目指したアイズファクトリーが、一からサポートいたします。
新たな別荘建築工事から、別荘維持管理まで、一括してご相談していただけます!
お悩み、ご相談のあるの方は、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

北軽井沢で協力会社募集中

北軽井沢に拠点を置き活動している施工会社、工務店はいらっしゃいませんか?
別荘に特化したアイズファクトリーと協力会社として提携を結びませんか?
もし少しでもご興味がございましたら、ぜひ協力会社として業務提携を結ぶメリットなどをご紹介できればと存じます。
ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

北軽井沢に別荘をおもちの方必見!リフォームのご依頼を受け付け中

北軽井沢に別荘をおもちの方必見!リフォー…

建築工事などを請け負う株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢近郊の別荘を対象とするリノベーション・リ …

別荘リフォームなら株式会社アイズファクトリーにお任せを!

別荘リフォームなら株式会社アイズファクト…

北軽井沢を拠点に活動中の株式会社アイズファクトリーです。 この記事では、私たちがどのようなサービスを …

お問い合わせ  施工実績