投稿日:2022年1月28日

建築工事のパートナーをお探しの方へ!業務内容をご紹介!

こんにちは!北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築工事やリフォーム工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
弊社では今現在、ともに業務を手掛ける協力会社さまを募集しております。
そこで今回は「建築工事のパートナーをお探しの方へ!業務内容をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.リフォーム工事


弊社の得意分野の一つがリフォーム工事になります。
具体的には、別荘や一般住宅を対象とするリフォーム・リノベーションに対応しております。
確かなノウハウを持っており、さまざまな施工に柔軟に対応できる点が強みです。
クロスや床材の張り替えはもちろん、間取り変更のような大規模施工にも対応しております。
外壁や屋根といった外装部分の施工も請け負っており、着実に実績を重ねてまいりました。

2.新築工事

弊社ではリフォーム工事のほかに新築工事も手掛けております。
別荘や一般住宅の新築工事に対応しており、基礎づくりから携わっております。
新築工事のニーズは実に幅広いため、豊富な経験と確かなノウハウを生かして取り組んでまいりました。
最適なプランの作成から高品質な施工の実現につなげており、新築工事業者して着実に実績を重ねております。
今後もお客様の理想とする住まいの実現に向けて誠心誠意取り組んでまいります!

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

北軽井沢に事務所を構える弊社では、リフォーム・リノベーション工事を手掛けております。
別荘や一般住宅を対象として柔軟に施工を提供しており、着実に実績を重ねてまいりました。
クロスや床材の張り替えのほか、間取りの変更といった規模の大きな施工も積極的に請け負っております。
確かな技術を持つ職人が丁寧かつ迅速に施工を進めてまいりますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

協力会社募集中!


北軽井沢に事務所を構える弊社では、建築工事の分野における協力会社様を募集中です。
具体的には、新築工事・リフォーム工事で積極的に連携を図りたいと考えております。
高度な技術と豊富なノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
ご応募につきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

昨日から各地で大雪が降っていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今年は暖冬で昼は過ごしやすい …

浅間山に雪

浅間山に雪

昨日、浅間山に雪が降りました。 今年は雪解けも早く、ほとんど消えていたのですが、、、、。 午前中はミ …

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場作業が大変です。

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場…

群馬県北軽井沢近郊にて別荘の新築工事やリフォームを手がける『株式会社アイズファクトリー』です。 別荘 …

お問い合わせ  施工実績