お知らせ

投稿日:

株式会社アイズファクトリーの業務内容をご紹介します!

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。
弊社は群馬県北軽井沢の地域に根ざした小さな企業です。
別荘の新築やリフォーム、維持管理を承っております。

株式会社アイズファクトリーについて

弊社は北軽井沢の別荘をメインに、一般住宅の新築・増改築・リノベーション・リフォームなどを手がけております。
お家全体のリフォームから部分的な施工まで、規模を問わずさまざまなご依頼に対応しています。
お客さまの夢を、共に実現いたします。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

株式会社アイズファクトリーの業務案内

◎リノベーション・リフォーム工事

別荘をメインに、一般住宅のリノベーション・リフォーム工事を承っております。
外壁塗装や屋根の葺き替え、和室から洋室への間取り変更など、施工規模を問わず対応いたします。
機能性と美しさが両立したお家を、株式会社アイズファクトリーが実現いたします。

◎新築工事

別荘や一般住宅の新築工事も承っております。
優れた耐久性と耐震性を発揮する基礎づくりから携わり、安心して住むことのできる住環境を実現いたします。

◎別荘管理

弊社は年間を通じての別荘管理も承っております。
ご到着の瞬間からくつろいでいただけるよう、維持・管理を行っております。
年1回の水出し・水抜きで水道管の状態を確認し、年位数回の目視による建物チェックも行っております。
ほかにも、別荘敷地内の草刈りや、ご到着前の清掃や定期的なハウスクリーニングも承っております。
ご要望に応じてワックスがけやガラス拭き、カーペットのクリーニングなどでお部屋の状態をキープし、窓を開けての換気も行います。

「北軽井沢の家」のことなら、ぜひ弊社にお任せください。
大切な別荘やお家で心地よく過ごしていただけるよう、全力でサポートいたします。

今後とも株式会社アイズファクトリーをよろしくお願いいたします。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフスタイルを手に入れよう

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフ…

「株式会社アイズファクトリー」は、北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がけています。 今回は「北 …

雪解けが早くなり、落ち葉清掃を開始しました!

雪解けが早くなり、落ち葉清掃を開始しまし…

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。 弊社は、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベ …

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結びませんか?

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結…

群馬県の北軽井沢近郊で、別荘に関する施工を手がけている株式会社アイズファクトリーです。 まずは弊社に …

お問い合わせ  施工実績