お知らせ

投稿日:

本格的な寒さが始まりました!

群馬県北軽井沢で別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などを行なっている株式会社アイズファクトリーです。
冬は、雪景色や温泉などの癒しの時間を楽しむ人も多いと思いますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
北軽井沢では、現在の気温が朝方-5°~6°、夜23時頃は-3°~4°程まで冷え込んでいます。
冬が、本格的に始まってきましたね。
皆さまもどうか、体調管理には気を付けてお過ごしください。

北軽井沢についてご紹介!



現在の北軽井沢の様子です。
木々の葉も落ち、もう少しすれば雪も積もるかもしれません。
新しい季節の訪れは、わくわくしますね。
 
さて、北軽井沢は、群馬県の南西部に位置する高原リゾート地です。
標高約1,200mの涼やかな気候で、夏は避暑地として、冬はスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツを楽しむ人で賑わいます。
また、美しい自然や歴史的な建造物、文化的な施設や観光スポットなども魅力的です。
自然豊かな北軽井沢は、別荘はもちろん、冬を楽しむのにもぴったりのロケーションです。
皆さまもぜひ一度、北軽井沢にお越しください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

例年にない積雪量!!

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に …

雪解けが早くなり、落ち葉清掃を開始しました!

雪解けが早くなり、落ち葉清掃を開始しまし…

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。 弊社は、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベ …

【協力業者募集】別荘リフォームを得意とする一人親方さまは必見!

【協力業者募集】別荘リフォームを得意とす…

別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などの業務を手がける「株式会社アイズファクトリー」では、さ …

お問い合わせ  施工実績