お知らせ

投稿日:

本格的な寒さが始まりました!

群馬県北軽井沢で別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などを行なっている株式会社アイズファクトリーです。
冬は、雪景色や温泉などの癒しの時間を楽しむ人も多いと思いますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
北軽井沢では、現在の気温が朝方-5°~6°、夜23時頃は-3°~4°程まで冷え込んでいます。
冬が、本格的に始まってきましたね。
皆さまもどうか、体調管理には気を付けてお過ごしください。

北軽井沢についてご紹介!



現在の北軽井沢の様子です。
木々の葉も落ち、もう少しすれば雪も積もるかもしれません。
新しい季節の訪れは、わくわくしますね。
 
さて、北軽井沢は、群馬県の南西部に位置する高原リゾート地です。
標高約1,200mの涼やかな気候で、夏は避暑地として、冬はスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツを楽しむ人で賑わいます。
また、美しい自然や歴史的な建造物、文化的な施設や観光スポットなども魅力的です。
自然豊かな北軽井沢は、別荘はもちろん、冬を楽しむのにもぴったりのロケーションです。
皆さまもぜひ一度、北軽井沢にお越しください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

二人三脚で理想のお家をつくりあげます!

二人三脚で理想のお家をつくりあげます!

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社が …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介!

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介…

今回の記事は、北軽井沢で別荘のリフォームを考えている方は必見です! ぜひ最後までご覧ください。 株式 …

お問い合わせ  施工実績