投稿日:2023年3月19日

リフォームの協力会社選びに迷ったら確認したいこと

こんにちは!
北軽井沢を中心に、別荘の新築・リフォーム・リノベーション工事および建築工事を手掛ける、群馬県吾妻郡の株式会社アイズファクトリーです!
お家全体のリフォームから部分的な施工まで、規模を問わずさまざまなご依頼に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
今回は、建築工事の協力会社を探されている皆様へ向けて、リフォームの協力会社選びに迷ったら確認したいことについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

信頼し合える関係を結ぶことができる

家
リフォームの協力会社選びにおいて大切なのは、お互いに信頼し合える関係を結ぶことができるかどうかです。
検討している相手の会社が協力会社に対してなにを求めているか、事前にしっかりと確認し、どちらか一方だけでなく、相互に利益を得ることができる関係を結べる相手か、どうか見極めるようにしましょう。

案件を多く持つ会社かどうか

協力会社を選ぶとき、案件を多く持っている会社を選ぶ方がいいでしょう。
そうすることで、こちらも多くの案件に関わることができます。
協力し合うことで、たくさんの案件をこなすことができ、互いの長所で補い合うことで、よりクオリティの高いサービスを提供することができるでしょう。

スタッフ・協力会社様募集中

リクルート
株式会社アイズファクトリーでは、北軽井沢を拠点として、別荘や一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事および建築工事を手掛けております。
弊社では、共に活動してくださる一人親方様・協力会社様を募集しております。
北軽井沢近郊で業者をお探しでしたら、ぜひ弊社へご連絡ください。
互いに刺激しあい、成長しあうことができる関係を築き、たくさんのお客様のご要望にお応えしていきませんか?
また、弊社では、一緒にリフォーム工事及び新築工事を手掛けてくださるスタッフを募集しております。
多能工・別荘リフォーム経験者の方は、特に大歓迎いたします!
一緒に、お家全体のリフォームから部分的な施工まで、建物の状況に合わせたさまざまなご依頼に対応しませんか?
ご応募につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームからお待ちしております。

別荘のリフォームのご依頼を承っております

北軽井沢に事務所を構える弊社では、別荘や一般住宅を対象としてリフォーム・リノベーションを手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
内装・外装のいずれのリフォームにも対応しており、施工規模も問わず柔軟なスタンスで高品質なサービスを提供いたします。
たしかな技術を持つ職人が、丁寧かつ迅速に施工を進めてまいりますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意点

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意…

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意点を3つご紹介 「別荘をもちたい」 そんな夢を描いている方に …

軽井沢で別荘を建てるなら私たちにご相談ください

軽井沢で別荘を建てるなら私たちにご相談く…

株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事 …

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結びませんか?

別荘の新築・リフォーム工事で協力関係を結…

群馬県の北軽井沢近郊で、別荘に関する施工を手がけている株式会社アイズファクトリーです。 まずは弊社に …

お問い合わせ  施工実績