投稿日:2023年2月26日

リフォームの協力会社選びを成功させるポイント

こんにちは。
北軽井沢近郊で、おもに別荘のリノベーション・リフォーム工事および建築工事を承っております、株式会社アイズファクトリーです。
弊社では、間取り変更などのお家全体のリフォームから部分的な施工まで、さまざまなご依頼に対応しております。
今回は、リフォームの協力会社選びを成功させるポイントについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

自社と得意なポイントが違う会社を選ぶ

家
協力会社としてリフォーム会社を選ぶ場合、自分の会社と得意な施術が異なる会社を選ぶことで、お互いの不得手を補い合うことができます。
お互いに得意としている技術の情報交換もできるので、長所を伸ばすことができるでしょう。
事前にホームページに載せている写真や施工実績などを確認してみるのがいいでしょう。

互いに利益を得ることを大事にしている

同業他社だと、ライバル関係になると思われますが、協力関係を結ぶことで、受注できる案件の数を増やすことができるというメリットもあります。
協力会社を探すときは、どちらか一方だけにではなく、両方に利益をもたらす関係を築くことを大事にしている会社を選ぶようにしましょう。
そのためには、やりとりを進めていく中で、誠実な対応が感じられる会社を選ぶといいでしょう。

スタッフ・協力会社様募集中

j
北軽井沢に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
具体的には、新築・リフォームといった建築工事で協力し合え、ともに事業を担うパートナーになれる会社様を歓迎しております。
よりたくさんのお客様のご希望を実現するために、一緒に施工をやっていきませんか?
毎年多くの施工を手掛ける弊社であればお力になれると考えております。
また、弊社ではともに活動してくださるスタッフを募集しております。
多能工・別荘リフォーム経験者の方は大歓迎いたします。
ご応募につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームからお待ちしております。

別荘のリフォームのご依頼を承っております

北軽井沢に事務所を構える弊社では、別荘や一般住宅を対象としてリフォーム・リノベーションを手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
内装・外装のいずれのリフォームにも対応しており、施工規模も問わず柔軟なスタンスでサービスを供しております。
また、新築の建築工事も承っております。
ハイレベルな技術を持つ職人が丁寧かつ迅速に施工を進めてまいりますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

ホームページリニューアルしました

ホームページリニューアルしました

株式会社アイズファクトリーでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまに …

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さま募集!

別荘のリフォームに携わってくださる一人親…

一人親方さま募集中! 別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さまを募集中です! 弊社は、北軽井沢 …

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場作業が大変です。

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場…

群馬県北軽井沢近郊にて別荘の新築工事やリフォームを手がける『株式会社アイズファクトリー』です。 別荘 …

お問い合わせ  施工実績