投稿日:2023年2月23日

アイズファクトリーが得意としているリフォーム

こんにちは!
北軽井沢・軽井沢エリアで別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事および建築工事を請け負っております、株式会社アイズファクトリーです。
北軽井沢・軽井沢エリアで、別荘の新築・建築工事やリフォーム、別荘を長持ちさせるための維持管理など、なんでもお気軽にご相談ください。
今回は、アイズファクトリーが得意としているリフォームについてご紹介させていただきます!
ぜひ最後までご覧ください。

別荘を長持ちさせるためのリフォーム

家
別荘は、毎日過ごす場所ではないため、劣化が進みやすく気づきにくいといった面があるため、定期的にこまめなメンテナンスをすることが大事になります。
別荘を長持ちさせるためにも大切なことです。

外壁塗装

市街地の住宅街に比べて自然が多いこと、毎日過ごす場所ではないため換気しづらいことなどから、別荘の外壁は劣化しやすくなります。
カビやコケ、落ち葉などの影響もあります。
放置してしまうと、外壁の変色や腐食にもつながってしまいますので、塗料の寿命に合わせた時期や、色あせを感じた時など、メンテナンスを行うようにしましょう!

屋根の葺き替え

別荘は、住民が常駐していないため、劣化や異変に気付きづらいことがあります。
常に外気に晒されていることで劣化が進みやすい屋根ですが、放置してしまうと、防水性が落ちたり、雨漏りしてしまったりのトラブルが起こってしまいます。
被害が大きくなってしまうと、内装にも被害が及んだり、修理代が大きくなってしまったりしますので、定期的にこまめなメンテナンスをしておくことがおすすめです。

スタッフ・協力会社様募集中

リクルート
株式会社アイズファクトリーは北軽井沢を拠点に、別荘や一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事および建築工事を手掛けております。
外壁や屋根のリフォームのように部分的な施工から、間取り変更などの大規模なリノベーションまで、規模を問わずさまざまなご依頼に対応しております。
弊社では、一緒にリフォーム工事及び新築工事を手掛けてくださるスタッフを募集しております。
特に、多能工・別荘リフォーム経験者の方は歓迎しております!
また、共に力を合わせて活動してくださる一人親方様・協力会社様を募集中です。
互いに成長しあうことができる信頼関係を築いていきたいと思っております。
北軽井沢近郊で業者をお探しなら、ぜひ弊社へご連絡ください。
弊社へのお問い合わせは、お電話もしくはお問い合わせフォームからお待ちしております。

北軽井沢に理想の別荘を

弊社では、北軽井沢近郊で、別荘や一般住宅を対象としてリフォーム・リノベーションを手掛けております。
また、別荘の建築を考えている、不在時の別荘の管理などを任せたいなどのご希望も承っております。
施工規模も問わず柔軟なスタンスで、お客様のご要望や状況に最適なサービスを供しております。
ご相談、お見積もりご希望の方は、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意点

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意…

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意点を3つご紹介 「別荘をもちたい」 そんな夢を描いている方に …

別荘リフォームなら株式会社アイズファクトリーにお任せを!

別荘リフォームなら株式会社アイズファクト…

北軽井沢を拠点に活動中の株式会社アイズファクトリーです。 この記事では、私たちがどのようなサービスを …

例年にない積雪量!!

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に …

お問い合わせ  施工実績