投稿日:2023年2月5日

こんなにある!別荘リフォームの種類

こんにちは!
北軽井沢を拠点に、別荘の新築・リフォーム工事および建築工事を承っております、株式会社アイズファクトリーです!
全体のリフォームから部分的な施工まで、規模を問わず、お客様のご要望に合わせた、さまざまなご依頼に対応いたします。
今回は、別荘リフォームの種類の色々についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

リフォームでさらに過ごしやすく!

家
別荘は、普段使いの自宅と異なり、月に一度や年に数カ月など、わずかな期間の利用になりますよね。
そのため劣化に気づきにくく、メンテナンスが遅れたり、耐用年数を過ぎた設備を放置したりしてしまいがちです。
定期的にメンテナンスすることは、別荘の寿命を延ばすことにも繋がります。

屋根の改修

屋根は、常に外気にさらされているため、劣化しやすい箇所です。
特に、山や海の近くに建てている別荘だと、強風や塩害などの影響で市街地の住宅よりも厳しい環境にあるため、よりこまめなメンテナンスが必要になります。
雨漏りなどが起こる前に、屋根の状態に合わせて、塗り替えや葺き替えなどのリフォームを行うことが大事です。

断熱改修工事

避暑目的で使われる別荘などは寒さ対策までされておらず、普段住む住宅に比べて断熱性が低い可能性があります。
健康への懸念を取り除いたり、過ごしやすい室内にしたりするために、リフォームで断熱改修工事を行うこともできます。

別荘のリフォームのご依頼をお待ちしています

?
北軽井沢を拠点とする弊社では、別荘のリフォーム・リノベーションを得意としております。
内装・外装を対象に、お客様のご要望に合わせたさまざまな施工を提供いたします!
小規模な施工によるメンテナンスはもちろん、和室から洋室への変更といった大規模施工にも対応しております。 
施工規模の大小を問わず柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ・協力会社様募集中

北軽井沢に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
新築工事やリフォーム工事を得意とする会社様を歓迎しております。
よりたくさんのお客様のご希望を実現するために、共に切磋琢磨し合って施工をやっていきませんか?
お互いの成長につながるよう、弊社としても誠心誠意取り組んでまいります!
スピーディな施工につなげるために、明確な役割分担を心掛けます。
また、弊社では、一緒に別荘の新築工事やリフォーム工事に携わるスタッフを募集しております。
多能工・別荘リフォーム経験者の方は大歓迎です!
ご応募につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームからお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフスタイルを手に入れよう

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフ…

「株式会社アイズファクトリー」は、北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がけています。 今回は「北 …

【協力業者募集】別荘リフォームを得意とする一人親方さまは必見!

【協力業者募集】別荘リフォームを得意とす…

別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などの業務を手がける「株式会社アイズファクトリー」では、さ …

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介!

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介…

今回の記事は、北軽井沢で別荘のリフォームを考えている方は必見です! ぜひ最後までご覧ください。 株式 …

お問い合わせ  施工実績