投稿日:2023年1月27日

別荘リフォームの協力会社を持つと良いこととは?

こんにちは!
北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築・リフォーム工事および建築工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
お家全体のリフォームから部分的な施工まで、規模を問わずさまざまなご依頼に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
弊社では、業務提携を結んでくださる協力会社様を募集しております。
今回は、別荘リフォームの協力会社を持つと良いことについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

総合的に技術力を高めることができる

家
同業者はライバルであると思われる会社様もいらっしゃるかと思いますが、同業他社で手を組むことで、互いの得意分野を共有することができるというメリットがあります。
もちろん、不得意な場面を、協力することで補うこともできます。
互いの得意な面の情報や技術を交換することで、新しい発見をすることができ、共に成長することが期待できます。

受ける案件の数を増やすことができる

1社だけで受けることができる案件の数には限りがありますよね。
協力会社を持つことで、受けることができる案件の数を増やすことが可能になります。
また、会社同士互いに情報交換をすることで、高品質なサービスを提供することができるネットワークを作っていくことも可能になります。
相互に利益をもたらす、信用関係がきちんとした協力会社の関係を築いていくことで、多くのメリットが生まれていくでしょう。

新規スタッフ・協力会社募集中

手
北軽井沢に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
建築工事の分野で力を合わせたいと考えており、新築工事やリフォーム工事を得意とする会社様を歓迎しております。
よりたくさんのお客様のご希望を実現するために、一緒に施工をやっていきませんか?
具体的には、新築・リフォームといった建築工事で協力しあえる会社様を募集中です。
お互いの成長につながるよう、弊社としても誠心誠意取り組んでまいります!
また、弊社ではともに活動してくださるスタッフを募集しております。
多能工・別荘リフォーム経験者の方は大歓迎です!
協力会社様、新規スタッフのご応募につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームからお待ちしております。

北軽井沢に理想の別荘を

北軽井沢に別荘を建てませんか?
現在、別荘の建築を考えている、別荘の管理などを任せたいなどのご希望がある方はぜひご相談ください。
また、別荘の全体のリフォームから部分的な施工まで、規模を問わずさまざまなご依頼に対応しています。
別荘の建築・リフォームにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介!

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介…

今回の記事は、北軽井沢で別荘のリフォームを考えている方は必見です! ぜひ最後までご覧ください。 株式 …

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社さまを募集中

【別荘のリフォーム・建築の仕事】協力会社…

ただいま、群馬県吾妻郡の「株式会社アイズファクトリー」では、協力会社としてお力添えいただける会社さま …

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しください!

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しくだ…

ただいま弊社では、別荘の新築・リフォーム工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績 …

お問い合わせ  施工実績