投稿日:2022年6月15日

リフォーム工事が得意な協力会社様募集中

こんにちは。
群馬県北軽井沢にある別荘を中心に、リフォーム工事をはじめとした建築工事を行っている株式会社アイズファクトリーです。
現在、弊社では一緒に技術を切磋琢磨できる協力会社様を募集中です。
ご自慢の建築技術を生かし、お客様が求める別荘空間を一緒に作り上げませんか?

アイズファクトリーの考え


弊社が行っているのは北軽井沢にある別荘や一般住宅を中心に、新築の建築からリフォーム工事、リノベーション工事です。
新築工事では、お客様に安心して過ごしていただける空間の創造を第一に考え、耐震性や耐久性に優れた基礎づくりを徹底しております。
リフォーム工事、リノベーション工事では、LED交換などの小規模な作業から間取り変更や屋根の葺き替えなどどんな作業でも対応しております。
このように、変わりゆくお客様のライフスタイルに合った別荘空間の提供を最優先に行うことが私たちの仕事です。
そして、このようにお客様のニーズに合った商品を提供するために、弊社では大切にしていることがあります。
それはお客様からご相談を受けた時のヒアリングです。
これから何十年もの時間を過ごす別荘や住宅のことを考え、お客様の思いや願いを漏らすことなく拾い上げ、理想をする空間の具現化することが私たちの使命だと思っているからです。

協力会社様に求めること

協力会社として業務提携を行う上で、ご希望の会社様に求めることがいくつかございます。
一つ目は、真摯な対応で取り引きができることです。
いくら協力していく立場といっても、会社同士での取り引きが主となり、最終目的として挙げられるのはお互いの会社の利益向上です。
そのため、得意不得意を補い合い信頼し合えるパートナーとなれるよう、真摯な対応で取り引きしていきましょう。
二つ目は、向上心を持って案件に取り組めることです。
お客様の求める空間の創造に対して、本気で向き合い切磋琢磨できることを求めています。
お互いの得意分野を生かし、多くのお客様の理想を現実に変えていきましょう。

信頼し合える協力会社募集中


協力会社様を持つことに、大きなメリットがあります。
それはお客様に提供できるサービスの幅が拡大することです。
お客様が理想とする空間の創造には柔軟な発想と高い技術力が求められます。
同業で培ってきた経験と技術を生かし、お客様の理想を実現した空間を提供していきませんか?
興味のある会社様は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡くださいませ。

別荘の新築、リフォーム工事なんでもお任せ

別荘の建築やリフォーム工事でお困りではありませんか?
北軽井沢に拠点を置き、活動しているアイズファクトリーだからできるサービスがあります!
お困りを解消し、理想とする空間をご相談ください。
丁寧なヒアリングを基に、ご納得のいく内容でご提案いたします。
お問い合わせ、ご相談はお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

株式会社アイズファクトリーの業務内容をご紹介します!

株式会社アイズファクトリーの業務内容をご…

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。 弊社は群馬県北軽井沢の地域に根ざした小さな企業です。 …

別荘リフォームなら株式会社アイズファクトリーにお任せを!

別荘リフォームなら株式会社アイズファクト…

北軽井沢を拠点に活動中の株式会社アイズファクトリーです。 この記事では、私たちがどのようなサービスを …

本格的な寒さが始まりました!

本格的な寒さが始まりました!

群馬県北軽井沢で別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などを行なっている株式会社アイズファクトリ …

お問い合わせ  施工実績