投稿日:2022年1月7日

リフォーム工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築工事やリフォーム工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
今回は「リフォーム工事のプロが心掛けける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.的確な施工プランを作成する!


リフォームの種類は幅広くあり、施工業者には臨機応変な対応が求められます。
丁寧なヒアリングを行い、細かなご要望もしっかりと盛り込んだプランを作成することが大事です。
弊社としてもお客様のニーズを踏まえ、常に的確な施工プランをご提案するよう努めてまいりました。

2.細部まで丁寧に施工を行う!

いかに優れたプランでも、適切に実行できなければ意味はありません。
最適なご提案と高品質な施工をセットで実現することが業者の責務と言えます。
弊社としても現場ごとに施工力を発揮し、細部まで丁寧に作業を行うよう努めてまいりました。

3.万全のアフターフォローを!

リフォーム業者として、施工後に一切の責任を負わないとするのは不誠実です。
施工後まで責任を持つことが基本であり、手厚いアフターフォローを提供することが求められます。
弊社としても施工後の疑問点・問題点に迅速に対応するよう体制を整えております。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!


北軽井沢に拠点を置く弊社では、リフォーム・リノベーションを主力業務としております。
別荘や一般住宅を対象とし、ご要望に沿った施工を提供する中で実績を重ねてまいりました。
技術の高い職人が細部まで丁寧に作業を行いますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では別荘管理や新築工事も請け負っており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話or専用フォームよりお願いいたします!

協力会社募集中!

北軽井沢に拠点を置く弊社では、建築工事のパートナーを募集しております!
具体的には、新築工事やリフォーム工事に対応可能な会社さまを募集中です。
毎年多くのご依頼をいただく弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
お互いの成長・発展につながるよう、弊社としても誠心誠意取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

株式会社アイズファクトリーが手がける別荘新築・リフォーム

株式会社アイズファクトリーが手がける別荘…

株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢で活動する業者です。 今日は弊社が手がける別荘新築・リフォーム …

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意点

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意…

中古の別荘を買ってリフォームする際の注意点を3つご紹介 「別荘をもちたい」 そんな夢を描いている方に …

二人三脚で理想のお家をつくりあげます!

二人三脚で理想のお家をつくりあげます!

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社が …

お問い合わせ  施工実績