投稿日:2022年1月4日

別荘のリフォームを手掛ける弊社のこだわり

こんにちは!北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築工事やリフォーム工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
今回は「別荘のリフォームを手掛ける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.ニーズに沿って対応する!


別荘リフォームのニーズは高く、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社において、外装・内装のご要望を踏まえた上で最適な施工を提供してまいりました。
今後も幅広いニーズを確実に実現する業者として誠心誠意取り組んでまいります!

2.信頼関係の構築に努める!

別荘のリフォームを継続的に請け負うには、確かな信頼が必要です。
そのため、弊社では懇切丁寧な対応と高品質な施工の提供を重視してまいりました。
今後もお客様第一主義を貫き、信頼関係を築いていけるよう努めてまいります!

3.全ての工事を適正価格で!

別荘のリフォームでは費用面がネックになります。
理想を持っていても、費用が高くて断念したというケースも多くあるのです。
そこで、弊社では費用面のご相談にも柔軟に対応するよう努めてまいりました。
今後も全ての工事で適正価格を実現し、理想の空間をリーズナブルに提供してまいります!

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!


北軽井沢に拠点を置く弊社では、リフォーム工事をメインに請け負っております。
北軽井沢近郊の別荘や一般住宅を対象とし、各種リフォーム・リノベーションを提供する中で実績を重ねてまいりました。
ご要望の一つひとつを実現できるよう取り組んでまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、別荘管理や新築工事も積極的に手掛けており、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりお願いいたします!

協力会社募集中!

北軽井沢に拠点を置く弊社では、建築工事の協力会社を積極的に募集しております!
具体的には、新築工事やリフォーム工事で協力・連携できる会社さまを募集中です。
着実に経験を重ねてきた弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
双方が大きなメリットを得られるよう、弊社としても全力で取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しください!

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しくだ…

ただいま弊社では、別荘の新築・リフォーム工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績 …

ホームページリニューアルしました

ホームページリニューアルしました

株式会社アイズファクトリーでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまに …

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

昨日から各地で大雪が降っていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今年は暖冬で昼は過ごしやすい …

お問い合わせ  施工実績