投稿日:2022年1月10日

新築工事のプロが大切にする3つのこと

こんにちは!北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築工事やリフォーム工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
今回は「新築工事のプロが大切にする3つのこと」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.ご要望を丁寧に把握する!


新築工事は新たな住まいを作る工事であり、一つ一つ非常に幅広いニーズがあります。
弊社としても、お客様のご要望の一つ一つを丁寧に把握するよう努めてまいりました。
今後もお客さまの理想とする住環境を実現すべく、最適なプランの作成に取り組んでまいります!

2.綿密な打ち合わせを行う!

新築工事では、お客様と業者との間で適切な情報共有が行われることが大切になります。
認識の違いがあった場合は深刻な問題につながる可能性もあるため、弊社では打ち合わせを重視しております。
今後もプロセスごとに綿密な打ち合わせを行い、確実なサービス提供に努めてまいります!

3.安心・安全の施工を提供する!

新築工事の規模は大きく、施工では一定の危険を伴います。
現場で事故が起きるようでは信頼を失うため、弊社では安全対策を重視しております。
今後も現場ごとに必要な対策を講じ、無事故を継続し続けてまいります!

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!


北軽井沢に拠点を置く弊社では、リフォーム・リノベーションを主力としております。
別荘や一般住宅を対象とし、理想的な空間を実現する工事で実績を重ねてまいりました。
施工規模の大小を問わず柔軟に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では別荘や一般住宅の新築工事も得意としておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております!

協力会社募集中!

北軽井沢に拠点を置く弊社では、ともに事業を担うパートナーを募集しております!
具体的には、新築・リフォームといった建築工事で協力できる会社さまを募集中です。
毎年多くの施工を手掛ける弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
お互いの成長につながるよう、弊社としても誠心誠意取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さま募集!

別荘のリフォームに携わってくださる一人親…

一人親方さま募集中! 別荘のリフォームに携わってくださる一人親方さまを募集中です! 弊社は、北軽井沢 …

本格的な寒さが始まりました!

本格的な寒さが始まりました!

群馬県北軽井沢で別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などを行なっている株式会社アイズファクトリ …

お問い合わせ  施工実績