投稿日:2022年1月13日

別荘のリフォームで弊社が選ばれる理由

こんにちは!北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築工事やリフォーム工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、北軽井沢近郊で積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「別荘のリフォームで弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.豊富な経験と実績あり!


弊社では別荘や一般住宅のリフォーム工事をメイン業務としております。
柔軟な対応力を生かしてさまざまな施工を提供し、着実に実績を重ねてまいりました。
数々の実績は信頼性向上の要素となり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.規模の大小問わず対応!

リフォーム工事というと部分的な施工というイメージがありますが、弊社では施工規模を問わず対応しております。
クロスや床材の張り替えはもちろん、間取りの変更といった大規模施工も請け負っております。
内装だけでなく外装の工事にも対応しており、外壁塗装・屋根工事なども対応可能です。

3.優れたスタッフが在籍!

リフォーム工事で品質を確保するには、優れた技術者が必要になります。
弊社には専門性の高い有資格者のほか、経験豊富な職人も在籍しております。
現場ごとに万全の体制を構築できることから、高品質な施工を安定的に提供できるのです。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!


北軽井沢に事務所を構える弊社では、リフォーム工事をメイン業務としております。
別荘や一般住宅を対象とするリフォーム・リノベーションでご要望を実現してまいりました。
和室から洋室への変更など、規模の大きな施工も積極的に請け負っております。
高度な技術を持つ職人が丁寧かつ迅速に施工を進めてまいりますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

協力会社募集中!

北軽井沢に事務所を構える弊社では、協力会社様を随時募集しております。
建築工事の分野で力を合わせたいと考えており、新築工事・リフォーム工事に対応可能な会社さまを歓迎しております。
毎年安定的に施工を提供する弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
ご応募につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

法人になって2期決算が無事終わりました♪

法人になって2期決算が無事終わりました♪

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。 弊社は、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベ …

ホームページリニューアルしました

ホームページリニューアルしました

株式会社アイズファクトリーでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまに …

北軽井沢に別荘をおもちの方必見!リフォームのご依頼を受け付け中

北軽井沢に別荘をおもちの方必見!リフォー…

建築工事などを請け負う株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢近郊の別荘を対象とするリノベーション・リ …

お問い合わせ  施工実績