お知らせ

投稿日:

法人になって2期決算が無事終わりました♪

こんにちは!株式会社アイズファクトリーです。
弊社は、北軽井沢近郊の別荘・一般住宅を対象とするリノベーション・リフォーム工事および建築工事を請け負っています。

おかげ様で法人になって2期決算が無事終わりました。
お客さまの想いをカタチにするのが私たちの仕事です。
今後も品質の高さはもちろん、そこに住まう方々のことを考えた施工を行ってまいります。

株式会社アイズファクトリーの業務内容をご紹介

弊社は、別荘をメインに一般住宅の新築・増改築・リノベーション・リフォームなども手がけています。
■リノベーション・リフォーム工事
・外壁塗装
・屋根の葺き替え
・「和室→洋室」などの間取り変更
・LEDの交換
など、施工規模を問わず対応可能です。

■別荘や一般住宅の新築工事

そのほか、土地斡旋や店舗の施工管理も承っております。

弊社では、丁寧なヒアリングから始まり、お客さまと二人三脚で理想のお家を作り上げます。
別荘の新築やリフォーム、維持管理など「北軽の家」のことならお気軽にご相談ください。

今後とも株式会社アイズファクトリーをよろしくお願いいたします。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しください!

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しくだ…

ただいま弊社では、別荘の新築・リフォーム工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績 …

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを得意とする方求ム!

【協力会社さま募集中】別荘のリフォームを…

株式会社アイズファクトリーでは、ただいま協力会社さまを募集しております。 協力会社さま募集中 業務内 …

お問い合わせ  施工実績