投稿日:2023年1月9日

別荘新築工事業者の選び方

こんにちは!
北軽井沢に拠点を置き、別荘の新築・リフォーム工事および建築工事を手掛ける株式会社アイズファクトリーです!
「別荘の新築工事業者を探しているけれど選び方がわからない」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
今回は「別荘新築工事業者の選び方」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

一つ一つのご要望を丁寧に把握する

しっかりヒアリング中
別荘の新築工事は高額な費用もかかり、お客様の要望にお応えするため業者には柔軟な対応が求められます。
あらゆるご要望を踏まえた最適なプランが提案できる業者は信頼性が高いです。
弊社でも、新築工事へのご要望を確実に実現できるよう尽力しております。

プロセスごとに綿密な打ち合わせを行う

新築工事では100パーセントの納得が得られるサービスの提供が求められるため、打合せをしっかり行うことが重要です。
プロセスごとに丁寧な説明があり、依頼主の理解・納得を得た上で業務を進める業者は信頼性が高いです。
弊社でも、綿密な打ち合わせを行い、必要な説明をしっかり行うよう努めております。

理想の住まいを実現してきた実績

新築工事の特徴はゼロから住まいを形づくることです。
住まいに対する理想を踏まえ、確かな提案力・施工力でニーズを実現してきた業者は信頼性が高いです。
弊社でも『お客さまと二人三脚で理想のお住まいをつくりあげること』をモットーに、実現すべく全力で取り組んでまいります。

北軽井沢に理想の別荘を建てませんか

家向かい合う
北軽井沢に別荘を建てませんか?
現在、別荘の建築を考えている、別荘の管理などを任せたいなどのご希望がある方はぜひ弊社にご相談ください。
ご相談、お見積もりご希望の方は、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

信頼し合える協力会社様を募集中

北軽井沢に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
建築工事の分野で力を合わせたいと考えており、新築工事やリフォーム工事を得意とする会社様を歓迎しております。
よりたくさんのお客様のご希望を実現するために、一緒に施工をやっていきませんか?
毎年多くの施工を手掛ける弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036


関連記事

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフスタイルを手に入れよう

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフ…

「株式会社アイズファクトリー」は、北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がけています。 今回は「北 …

こんにちは。

こんにちは。

創業後数年で立ち上げたホームページを更新もせず放置していましたがやっとリニューアルいたしました。これ …

ホームページリニューアルしました

ホームページリニューアルしました

株式会社アイズファクトリーでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまに …

お問い合わせ  施工実績