ブログ

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場作業が大変です。

2024年3月27日

軽井沢は、例年になく積雪量が多いので現場・・・

群馬県北軽井沢近郊にて別荘の新築工事やリフォームを手がける『株式会社アイズファクトリー』です。 別荘をメインに一般住宅の新築・増改築の建築工 …

例年にない積雪量!!

2024年3月26日

例年にない積雪量!!

少し前までは各地のスキー場での雪不足などのニュースも聞かれましたが、私たちは近頃、例年にない積雪量に直面しております……。 例年にない積雪量 …

2024年は暖かい冬ですね!

2024年2月16日

2024年は暖かい冬ですね!

株式会社アイズファクトリーのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。 連日春のような暖かさが続いていますが、皆さまはいかがお …

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

2024年2月6日

北軽井沢炎のまつりが久々に開催されます!

昨日から各地で大雪が降っていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今年は暖冬で昼は過ごしやすいことが多いと思っていたところに、すごい大 …

本格的な寒さが始まりました!

2023年12月12日

本格的な寒さが始まりました!

群馬県北軽井沢で別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などを行なっている株式会社アイズファクトリーです。 冬は、雪景色や温泉などの癒しの …

浅間山に初雪が降りました

2023年11月22日

浅間山に初雪が降りました

浅間山は、日本で最も美しい火山の一つと言われています。 その浅間山に、この季節になってやっと初雪が降りました。 例年と比べると、今年は初雪が …

株式会社アイズファクトリーが手がける別荘新築・リフォーム

2023年9月28日

株式会社アイズファクトリーが手がける別荘・・・

株式会社アイズファクトリーは、北軽井沢で活動する業者です。 今日は弊社が手がける別荘新築・リフォームについてご紹介いたします。 弊社が手がけ …

別荘リフォームなら株式会社アイズファクトリーにお任せを!

2023年9月11日

別荘リフォームなら株式会社アイズファクト・・・

北軽井沢を拠点に活動中の株式会社アイズファクトリーです。 この記事では、私たちがどのようなサービスを提供しているかについてご紹介します。 私 …

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフスタイルを手に入れよう

2023年7月26日

北軽井沢の別荘で心身を癒し、豊かなライフ・・・

「株式会社アイズファクトリー」は、北軽井沢近郊で別荘のリフォームや建築を手がけています。 今回は「北軽井沢の別荘の魅力」についてご紹介いたし …

残念な別荘にしないためのリフォームのポイントとは?

2023年6月22日

残念な別荘にしないためのリフォームのポイ・・・

北軽井沢近郊にて、別荘のリノベーション工事やリフォーム工事を承っている株式会社アイズファクトリーです。 今回は別荘のリフォーム時に押さえてお …

お問い合わせ  施工実績