お知らせ

投稿日:

別荘リフォームなら株式会社アイズファクトリーにお任せを!

北軽井沢を拠点に活動中の株式会社アイズファクトリーです。
この記事では、私たちがどのようなサービスを提供しているかについてご紹介します。

私たちにできること

家

北軽井沢は自然豊かな別荘地として人気がありますが、その分、建物の老朽化や環境への配慮が必要です。
私たちは、そんな北軽井沢にある別荘のリフォームや新築を得意としており、お客さまのご要望にお応えすべく、以下のような工事を提供しています。

▷リノベーション・リフォーム工事
既存の別荘を改修したり、間取りや外観を変更したりする工事です。
断熱性や耐震性を高めたり、省エネやエコな設備を導入したりすることも可能です。

▷新築工事
お客さまのご希望に沿った別荘を一から建てる工事です。
土地探しから設計・施工まで一貫して対応します。

また私たちは、北軽井沢の地域に精通しており、風土や気候に合った建物を提案することができます。
お客さまとのコミュニケーションを大切にし、細かな要望や予算に応じたプランニングを行ないます。

お気軽にお問い合わせください!

北軽井沢での別荘のリフォームや新築のご対応はお任せください!
お問い合わせは、お問い合わせページからお願いします。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

株式会社アイズファクトリー
〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924番地
TEL:090-3481-6767 FAX:0279-84-2036

お知らせ

関連記事

本格的な寒さが始まりました!

本格的な寒さが始まりました!

群馬県北軽井沢で別荘の新築・建築工事やリフォーム、維持管理などを行なっている株式会社アイズファクトリ …

浅間山に初雪が降りました

浅間山に初雪が降りました

浅間山は、日本で最も美しい火山の一つと言われています。 その浅間山に、この季節になってやっと初雪が降 …

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介!

株式会社アイズファクトリーの強みをご紹介…

今回の記事は、北軽井沢で別荘のリフォームを考えている方は必見です! ぜひ最後までご覧ください。 株式 …

お問い合わせ  施工実績